ブログ

周平です。
今日は、オートモビルカウンシル2022に行ってきました!

クールマンで扱っている車も沢山ありました。
205、306、ゴルフ2、TR3など…
ブースに並んでいると、また違って見えたりするものなのですね。

クルマもそうですが、来場者の目もキラキラしていました。
クールマンにご来店いただいています皆様と同じく、とても楽しそうにしていました。

出展者の方とも数名お話する機会がありました。クルマについて心から楽しそうにお話されるので、こちらも楽しく会話が弾みました。

今日のような場を普段皆さんに提供できたらいいなと勉強になりました。

今日、特に目に止まったクルマは、1922年式 アルヴィスワークス10/30です。
603台という生産台数で、現存5台だそうです。こうして残っているというのは凄いですね。
何人もの人が、このクルマに触れ大切に引き継がれたと思うと感慨深いです。