ブログ
ホンダ初代NSX 以前、僕はホンダのセールスマン でしたので、このクルマには 少し思い入れがあります。 最近では走っている姿をめっきり 見なくなりました。 大半のNSXは事故車やいじくり倒された 車両が多いのですが、この車両は珍しく フルノーマルです。 ノーマルのアルミはフロントが 15インチでリアが16インチという サイズでちょっとビックリです。 運転しますと、 ホンダ自慢の3リッターV6VTECエンジンは 本当に軽快に8000回転まで力強く回ります。 自然吸気エンジンの楽しさを 存分に味わうことができます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。