ブログ
弊社の在庫車で、原因不明で故障した 不動車のG320L・・・ セルが回らずエンジンがかからなかったのですが、 故障診断機でコンピューターに接続しても アクセスできずわからない・・・ イモビライザーでもなく・・・ バッテリーでもなく・・・ セルでもなく・・・ 迷宮入りしてしまい、 2か月間不動の地位を築いておりましたが、 この度苦労してトラックに積んで 取引先のディーラーで修理をしてもらいましたら、 その日のうちに原因がわかりました。 コンピューターに接続できないのは、 リレーに問題があり、 リレーのユニットを丸々交換してから、 接続できるとのことでまずそこを交換しましょうということで 交換しましたらエンジンがかかりました・・・   o0800045013508423744   久しぶりに走るG320Lは元気よく走ってくれました。 この時代のメルセデスの乗り心地が 変な硬さがなく、角が円い感じで 結構好きなんですよね。 最近のは何かあると角が立ちますから・・・o0800045013508423743   運転している醍醐味は フロントガラスから空を広く見れるところもありますね。 解放感がいいんですよね。 この時期空がきれいです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。