ブログ

ギブリSが入庫しました。

 

o0800045013510302342

 

ギブリとは、サハラ砂漠から吹いてくる
熱風の名前で「スタジオ・ジブリ」も
発音が違うだけで同じ名前ですね。
日本では「黄砂」みたいなものでしょうか・・・
まあ、そんな名前の車を日本で出しても
売れなさそうですがね・・・
o0800045013510302340
運転した感想ですが随分と普通の車になったなと・・・
トゲとクセがない・・・
外見もインパクトが薄く、
内装もモニターが巨大化しており
国産車を運転しているみたいです。
しっかりと売る車なのでしょうね。
トータルの完成度は高いと思います。
o0800045013510302344
これは個人的な意見ですが、
モニターを巨大化すると見やすくなりますが、
その分そちらの方に視点が移りやすくなり、
個人的には安全運転にはならないと思うのですが
o0800045013510302343
ギブリSは410馬力あります。
アクセルを踏み込むと
やはり早いですね。
甲高い音を期待していたのですが、
唸るような雄叫びみたいな印象ですね。新規顧客を開拓するために作られた
マセラティの車なのでしょうね。

横浜市都筑区中古車買い取り販売のクールマン
取り扱いの車種一覧はこちらでご確認いただけます。
https://www.carsensor.net/shop/kanagawa/308534001/stocklist/