ブログ
こんにちは、はるです😄 今週はあまり時間がなかったので、短時間で作れるそうめんにしました! 今回のメニューは、 ・夏野菜と水餃子のそうめん ・パイナップル でした。 多めの油で揚げ焼きにした野菜と水餃子をそうめんの上にのせて めんつゆをかければ出来上がりの簡単レシピです! 大葉やごまを加えてもおいしくさっぱりとした仕上がりになります! 夏の暑い日のメニューに定番のそうめんですが、 水餃子を入れることでさっぱりでもしっかりスタミナの付くレシピでした✨ 今回は夏野菜に、ナスとパプリカを使用しましたが、 ズッキーニやカボチャを入れてもおいしいと思います。 まだまだ暑い夏が続きますので、そうめんを作る際はぜひお試しください😊