ブログ
本日スバル レヴォーグ 1.6GT-Sを いつも大変お世話になっている 大先輩にご納車させていただきました。 なるべく装備などで好条件が揃った 車両をと思って探しておりましたので、 お時間がかかってしまいましたが、 しっかりとご希望に添えるスタイリッシュで カッコいいクルマをご納車できたかと思います! 低重心の水平対向エンジン、高剛性ボディ 、アイサイトと走行アシストシステムで、 これぞスバルというくらい高速走行も しっかり、そして楽に走ってくれます。 これからスキーシーズンですが、 雪山でも活躍してくれることと思います!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。