ブログ
こんばんは。周平です。 「アルファロメオ・ミト」入庫しましたが、 本日次のオーナー様に向けて旅立ちました! 上級仕様の「クアドリフォリオ ヴェルデ」ということもあり、 もっとじっくり見ていたかったので、 あっという間のお別れでちょっと寂しいです… レザーシートのアルファロメオの刺繍がかっこよく、 フロントやリアのライト周りや、 ミラーなどがシルバーになっていて内外装ともにお洒落でした! 車内の一部はカーボン調で、MTのシフトノブがメッキでスポーティな印象でした。 さすが、クアドリフォリオ ヴェルデ!! 老若男女問わず乗れる1台ですね! 1400ccのインタークーラーターボは、dnaスイッチでエンジン特性等が変えられ、 思いどおりに走らせることができるようです。 次また出会えたら乗って体感したいです!