ブログ
こんばんわ!! まさです。 本日は昨日入庫したセブンを試乗したので報告です。 最近はセブンにはまりつつあり、とても興味が湧いています! K-レーシングのスーパーセブンとケーターハムのセブンは運転させていただきましが 今回のバーキンは初めてでとてもわくわくしていました。 乗り出して思ったことはトルクがあり今までのセブンより発進しやすいという印象でした。 そして加速です。 後輪が滑るのではないかというくらい早い加速をします。 こんな早い車が公道を走れるなんてまたも魅力を感じます。 スーパーカー顔負けの加速をする車が300万~購入できるとなると、 なにかお手頃な気がするのは気のせいでしょうか?? もちろん雨の日や真夏は乗れませんし屋内保管も必要ですがなにか魅力を感じる一台かと思います。 ご興味ありましたら是非一度見に来てください!!