こんにちは🌞
本日はリピーター様の”BMW 4シリーズ Mモデル”のスタンダード洗車をご予約いただきました✨
真っ白なツルスベボディが眩しいです‼︎
ホイール仕上げのため少し車体を移動させていただきましたが、ハンドリングに連動してフォグランプが動いたのに一同ビックリいたしました👀
車の進化を発見できるのも、
私たちクールマンスタッフの楽しみのひとつです。
いつもご利用いただきありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪
当店は水シミを防ぐことができる、大型純水器を使用しています。
純水は水シミになることがなく、水道水を使った洗車よりも引き締まった仕上がりに見えます。
洗車のコースは、
作業時間45分〜の「格安スピード洗車」、60分〜の「スタンダード洗車」、3時間〜の「プレミアム洗車」
の3つがございます。
詳しくは
こちら
純水洗車のみでは、元々付いてしまった水垢を落とす効果はありませんが、
当店では窓ガラスやボディの磨き、コーティングも行っております。フロントガラスやリアガラスのみなど、窓ガラス一面からご対応させていただきます。