ブログ
こんばんは。 まさです。 本日は最近もっともご紹介したいお車の紹介です。 E-A20という型式のBMW320iです!! 以前、弊社で購入していただいたお客様がお乗りになっていたお車です。 とても大切に乗られていたことが良くわかり 整備もしっかりとされていた車両となります。 この車の私のお気に入りポイントは ボンネットを開けたときに逆に開く点です!! わざわざ駐車するたびに開いて見たくなってしまうほど、 このボンネットの開くスタイルに魅了されてしまいました。 前のオーナー様が大切に乗られていた魂を 引き継いでくださる方をお待ちしております!!

状態

年式(初度登録年) 1988(S63) ワンオーナー
走行距離 10.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済別 登録(届出)済 未使用車
エコカー減税対象車
車検

車検残:無(購入時に新規取得) 車検の取得にあたって必要な費用(自動車重量税、自賠責保険料など)が支払総額に含まれています。 車検整備無 車検整備(法定24ヶ月定期点検整備/商用車は12ヶ月)を実施しません。 購入後(車検取得後)に別途、車検整備を実施してください。

法定整備

法定整備無 車両の状態については販売店にご確認ください。

保証

保証無 無償・有償保証とも無となります。

基本スペック

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
ハンドル
車台末尾番号 624 ミッション フロア4AT
排気量 2000cc 乗車定員 5名
エンジン種別 ガソリン ドア数 4