ブログ
こんばんは。 周平です。 本日、トランスポーターの 排ガス対策の装置を取り付けることができるかの確認のために、 春日部へ行ってきました。 お邪魔させていただいた工場は、 世界でも有数の装置を製造販売している貴重な会社様でした!! 装置も無事に付くことがわかり安心しました。 走っているトランスポーターに乗るのは初めてでした。 視点が高いため景色が良く最高ですね! 横浜に引っ越す前はお隣の越谷に住んでいましたが、 まさかキャンピングカーでここを走るとは思っていませんでした! 行きは渋滞のため3時間弱程かかってしまいましたが、 BRIDEのバケットシートの恩恵なのか、疲れはあまり感じなく、 助手席の足元も広々としていて快適でした。 たくさんの可能性と夢が詰まっているワクワクするクルマですね!! トランスポーターT1の顔がどんな背景にも似合っていてカッコいいです。 もっとたくさん写真を撮っておけばと後悔… 今回も知らないことをたくさん学ぶことができ、大変勉強になっています。 今回学んだ内容で悩んでいる人と共有し解決できたらと思います。