ブログ

焼き窯搭載のフードトラックで本格焼き立てPIZZAを提供

クールマン代表三浦の大学の先輩が、
ピザ窯を積んだワーゲンのフードトラックで
周年イベントに参加頂きましたのでご紹介します!

フードトラックの名前は「 PIZZA MONTE COSTA 」
モンテコルサは湘南と小田原の間の海沿いをイベント会場など
中心にピザの移動販売しているご夫婦です。
本当に楽しそうなお二人「見てください!この素敵な笑顔!」

この日も本格的な焼き立てのPIZZAを参加者の
皆様に振舞っていただきました。
なんと!
用意頂いた90枚ほどの生地が全て無くなって完売です!

モンテコルサのPIZZA

PIZZA MONTE COSTAの情報はインスタでチェック
https://www.instagram.com/pizza_monte_costa/

金沢の酒蔵であります福光屋さんのライスワインもご用意しましたが、
皆様に気持ちよく酔って頂けて良かったです^^

福光屋さんのライスワイン

実は午前中はサバゲーMTG笑

周年イベントの始まりは、
実はクールマン・ラボのミーティングから開始でした!
クールマン・ラボとは、この場所に集められた様々な
ジャンルのアイテムを本気で使いこなして遊ぼうじゃないか
というコミュニティの名称です。

最近はサバゲーに関するアイテムも用意していて、
この日は空力博士による【如何にBB弾を遠くに飛ばすか】
についてディスカッションしました。

来年には大規模なサバゲー大会などもクールマン・ラボで
企画したいと思っておりますのでご期待ください。
そして、サバゲーにご興味がある方は是非クールマン・ラボに
遊びに来てください。

クールマン・ラボのサバゲーアイテムをご紹介

Shonan Avanzarの皆様も設営を手伝っていただき、
SBCさんから自転車とe-bikeのデモカーも数台お借りしまして、
試乗会も同時開催することができました。

本日は大変お寒い中クールマンの周年イベントにご参加いただき、
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、これからも気軽に集っていただける場所をご用意して、
美味しいコーヒーを入れてお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。