ブログ
周平です。 神戸のカワサキワールドへ行ってきました🏍 カワサキワールドでは、カワサキの歴史やこれまでの製品に触れる事ができました! 川崎重工業と言うだけあって飛行機や船も作っている大きな会社のイメージを持っていましたが、 PCRの検体検査を行うロボットなど医療の場面でも活躍しているそうです。 バイクや水上バイクなど趣味の道具に馴染みがありましたが、いろんな所で大活躍しているんですね😲 カワサキのバイクと言えば、Ninjaと呼ばれる緑色のバイクのイメージが浸透しているのではないでしょうか? カワサキワールドに入場して最初に展示されていたのは、 クールマンで磨きコーティング担当の翔太が乗っているNinja 「ZX-25R」でした。 250ccの4気筒エンジンで、超高回転まで回るエンジンと最新の電子制御が装備されて大人気のバイクです。 他にも、メグロだったり旧車も多く展示されていて結構面白かったです! ホンダ、ヤマハ、スズキは所有した事がありますが、カワサキは無いので次はカワサキいいなって思いました😊 クールマンもバイク部門をもっと大きくしていきますので、これからバイクに関する情報も配信していこうと思っています。 よろしくお願いします🙇‍♂️