ブログ
こんばんは。 周平です。 先日、ラーダニーヴァをご納車させていただきました!! 現車確認にお越しいただいた時から、もう既にオーナーなのかと思うほどお似合いでした! ご納車からとっても楽しみにしていただいておりましたので、 私もワクワクしながら準備を進めておりました。 ご納車当日、とっても喜んでいただけて本当に嬉しかったです! オーナー様の運転で助手席に乗せていただいたのですが、 似合いすぎです。最高にカッコいいです!! 車もオーナー様も、これから多くの方から注目されると思います。 この前、名義変更のためにラーダニーヴァを運転している最中、 信号待ちで隣に並んだ運転手さんにグッドを頂きました! 陸運局でも大人気です。 この車を知った時点から、ファンになる方もきっと多いはずです。 魅力的なロシアの車、近々また新たに入庫のご報告ができると思います。 ご報告を楽しみにしていてくださいね!! この度は、ご納車本当におめでとうございました。 いつでも遊びに来てくださいね!