ブログ

「マツダ・NCロードスター」が入庫しました!
最近ではAT車が一般的になって、MT車は探すのも大変なのでこの様な車を待っていた方は多いのではないでしょうか!

需要の高いハードトップ、社外マフラー、ナルディ ステアリング、積載性大幅アップのキャリア搭載。

初代NA、2代目NB、そして3代目のNCですね。NCロードスターは先代のプラットホームを一新し、あのRX-8のプラットホームを共有することで、新世代のオープンスポーツカーと生まれ変わりました。

排気量は2000ccに拡大され、トルクがよりアップされております。
MT初心者の方にも乗りやすいですね!

ロードスター初の電動ハードトップは、エアコンの効きや静粛性を高めたモデルです。
当時、世界最速のルーフ開閉だったそうですね。12秒というと、現在の車種と比べてどうなのでしょうか⁇
ハードトップはAT車が多いように感じますので、今回の車両をお探しの方も多いのでは⁉︎

加えてトランクに搭載されたこのキャリア!!
最近流行っているキャンプ道具も十分積めます。
キャンプなのか、それともキャンプへ向かうロードスターとのドライブがメインなのか。
ソロの気分の時でも、大切なパートナーと2人で居たい時でも、乗る人全員が愉しむことができるなんて最高です。
あなたはこのキャリアに何を積んで、どこを目指して走りますか?

当てのない旅もいいですね〜
緊急事態宣言により、家族との時間やひとりの時間が増え、
自分の時間を持つ楽しさを思い出した人も多いかと思います。
二輪の需要が増えてきているそうですが、四輪は四輪の愉しさがあります。

このロードスターは、あなたが求めるクルマなのかもしれません。
これから運転を愉しむ方、数々のクルマを愉しんでこられた方、
どなたにもマッチするクルマだと僕は思っております。

段々と暖かくなってきました。
電動のハードトップを開け、季節の変わり目をこのロードスターで体感したくなってきたのでは?!
きっと、最高の思い出をつくってくれます。最高だと感じていただけるよう、
私にあなたのカーライフを全力でガイドさせていただけないでしょうか

 

状態

年式(初度登録年) 2007(H19) ワンオーナー
走行距離 6.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済別 登録(届出)済
未使用車
エコカー減税対象車
車検

車検残:無(購入時に新規取得)
車検の取得にあたって必要な費用(自動車重量税、自賠責保険料など)が支払総額に含まれています。
車検整備無
車検整備(法定24ヶ月定期点検整備/商用車は12ヶ月)を実施しません。
購入後(車検取得後)に別途、車検整備を実施してください。

法定整備

法定整備無
車両の状態については販売店にご確認ください。

保証

保証無
無償・有償保証とも無となります。

基本スペック

ボディタイプ オープン 駆動方式 2WD
深銀M ハンドル
車台末尾番号 171 ミッション フロア5MT
排気量 2000cc 乗車定員 2名
エンジン種別 ガソリン ドア数 2