ブログ
こんばんは。クールマンの周平です。 入庫車のご紹介です! メルセデス・ベンツのオープンスポーツカー「SLK350」です。 スイッチ1つで手軽にオープンを楽しむことができるハードトップは、 手軽にドライブのシチュエーションを変えることができますね! オープンはもちろんクローズ時もスタイリッシュです! オープンにして走ってみると、シートの首元から温風が吹き出し、 シートヒーターも暑いくらいで今日のような寒い日も意外と快適でした。 ヘッドレストの後ろからパネルをスライドすると、 風の巻き込みも軽減され、女性を乗せても嫌われる心配は無さそうです!! 3500ccのV6サウンドは爽快でした。 心地良い重低音と音量が、上品に速く走りたくなりました。 ベンツと聞いて高級車というのが第一印象でしたが、 ラグジュアリーでありつつ、スポーティな部分が感じられ、 乗ってみて印象が変わりました。 ハンドリングはクイックながら、 乗り心地を犠牲にしているように感じないので長距離ドライブも楽しめそうです! ハードトップの電動開閉は何回見ても圧巻ですね~! 是非ご覧になってください!!