ブログ
こんにちは。周平です。 在庫車の「ルノーエクスプレスGTL(Renault Express)」のご紹介です。 荷物がたっぷり積めて5人乗り、プライベートと仕事でも活躍するクルマです。 カングーの先代で、元々はサンクがベースだそうです。 顔がサンクに似てますね! サンクに巨大荷室を付ける発想って……流石ですね! また、上部ドアにジラフォンが付いており、 背の高い荷物を積み込む方にも使い易くなっております。 室内はフカフカのシートで当時のルノーという感じがいいですね。 メーターはキャトルと似てる!と思いましたら流用しているようです。 個人的にもこのメーターの雰囲気結構好きです😊 排気量は1400ccでパワフルとは言えませんが十分ですね。 実用的かつ個性的で面白いクルマに乗りたい方は是非!✨