ブログ
こんばんは!周平です。 夜もだいぶ涼しくなってきましたね。 ルノークリオV6でドライブしてきました! 心躍り気持ちが高ぶって熱いのか、それとも車内のエンジンが熱いのか… やはり注目度は高いですね。 どこに行っても視線を感じます。 「兄ちゃん渋いの乗ってるねー!」 と声をかけられたのは初めてで嬉しかったです! 走りについてはもう期待以上です。 走る。曲がる。止まる。 アクセルを踏むとグッと加速しますが、音は余裕の重低音で意外と紳士な印象でした。 路面に吸い付くように曲がっていくのは爽快ですね。 他にクリオV6を乗っている方のお話を聞きたいですが、 貴重な車ですので巡り合うのは難しいですね。。。 特にこの車はカスタムされている点が多いので、多くの人に知ってほしいです!