ブログ
こんにちは。三浦です。 最近、お蔭様でクールマンの 認知度も徐々に高まってまいりまして、 少しではありますが、メディアの取材で 取り上げていただける機会をいただくことができました。 今回は、弊社のトライアンフ TR-3の取材で、 演出家のテリー伊藤さんがいらっしゃいました。 以前働いていた会社の役員の方から、 自分からメディアに売り込むと会社の実力以上のものを必要とし、 かえって低迷することがある。 しっかりとお客様のご要望にお応えし 実力が伴っていくと、メディアの方から自然に取り上げに 来てくれるものなんだと教わりました。 しっかりと気を引き締めて、前に進んでいきたいと思います。 トライアンフの記事はコチラ クラシックカー・希少車など、扱いが難しい車両はクールマンにお任せください! 販売についてはコチラ 他では見つけることが難しい車を販売することもありますので、お気軽にご相談ください!  

状態

年式(製造年) 1961(S36) ワンオーナー
走行距離 不明 キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済別 登録(届出)済 未使用車
エコカー減税対象車
車検

車検残:無(購入時に新規取得) 車検の取得にあたって法定費用(自動車重量税、自賠責保険料など)が本体価格とは別に必要となります。 車検整備無 車検整備(法定24ヶ月定期点検整備/商用車は12ヶ月)を実施しません。 購入後(車検取得後)に別途、車検整備を実施してください。

法定整備

法定整備無 車両の状態については販売店にご確認ください。

保証

保証無 無償・有償保証とも無となります。

 

基本スペック

ボディタイプ オープン 駆動方式 2WD
ハンドル
車台末尾番号 47秋 ミッション フロア4MT
排気量 2130cc 乗車定員 2名
エンジン種別 ガソリン ドア数 2