ブログ
商品車のご紹介です! 先日下取りで入庫いたしました、VWのタイプⅢ(Volkswagen Type3)でございます。 こちらは、ノッチバックと呼ばれる形になりますが、 数が多いのはバリアントのような気がします。 荷室の広さから、サーファーに人気で、ルーフにボードを乗せている姿が印象的です。 先日、ハワイアンな飲食店に行ってきたのですが、 雑貨コーナーにタイプⅢのミニカーが販売されておりました。 同時期にカルマンギアが発売され、その後にバリアントが発売されたようです。 タイプⅠから改良され、トランクも十分に荷室を確保しております。 当時の本国では大衆車であったとは思えない、エレガンスな雰囲気を感じます。 個人的に、黒のボディに各部のメッキは、タイプⅢノッチバックにピッタリ似合っていると思います! 実際に1時間半程走りましたが、調子良く快適なドライブでした。 クルマの雰囲気のせいか、終始紳士的な運転を堪能できました🎩 みなさんにも、この雰囲気を是非味わってもらいたいです。

状態(フォルクスワーゲン タイプIII ノッチバック 神奈川県)

年式(初度登録年) 1972(S47) ワンオーナー
走行距離 不明 キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済別 登録(届出)済 未使用車
展示・試乗車 レンタカーアップ
エコカー減税対象車
車検

2023(R05)年7月

法定整備

法定整備無 車両の状態については販売店にご確認ください。

保証

保証無 無償・有償保証とも無となります。