ブログ

ベンツGLA180が入庫情報

Mercedes-Benz GLA180 希少なサウスシーブルー GLA180はAクラスがベースのクロスオーバーモデルです。 このサウスシーブルーという鮮やかな青はかなりの希少色です。
普通クロスオーバーモデルですと、 ベースのクルマに取って付けた感じの車が多いですが、 GLAはベースのAクラスよりもガラッと見た目のイメージが 違うのも良いですね。 ラゲッジスペースもAクラスよりすごく広くなって便利です。 残念ながら4WDではないのですがコンパクトハッチと見ると 十分実用的ですね。 運転した印象としては、 Aクラスもそうなのですが、Aピラーが寝すぎて視界に入って 邪魔なんですよね。。。 デザイン優先なんでしょうね。 それ以外は快適です。 快適と言えば、この車にはレーダークルーズコントロールと レザーシートのオプションがついております。 詳しくはコチラのページをご覧ください https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3000689215/index.html メルセデスベンツGLA180車内 メルセデスベンツGLA180バック