ブログ
こんにちは。周平です。 とても珍しい車を発見しました! ランドローバー 88 シリーズIIのピックアップです。 中心に寄った顔に肉厚ほっぺが可愛いです。この汚れ具合も最高だと思いませんか?! そしてすぐ近くにレトロな雰囲気のトラクターもありました。 FORD4000?5000?だそうですがお分かりの方いますか? トラクターマニアの方に是非お話し聞きたいです🤗 最後は綺麗なミニがいました。3台とも異なるジャンルですが、丸目は共通して可愛いなと思いました。 このランドローバーとトラクターを見てお気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか? これは「ひつじのショーン」に出てくるクルマです! そしてこれを見るために滋賀県に行ってきました。吹雪の中行った甲斐がありました⛄️ ローザンベリー多和田の一角がショーンエリアになっており、暖かい時期に行った方がより楽しめそうです。 クールマンにこれと同じ車両があれば面白いですね💭