ブログ
本日、以前一緒に働いていた方に プリウスαを納車させていただきました。 プリウスαに関しましては 皆さんご存知の通りの超がつくくらい 大変便利なクルマですね。 僕も以前はプリウスで通勤しており、 他のことを考えて運転していたら、 会社についているクルマでした。 これから通勤の足で大活躍してくれることと 思います。 そういえば、このプリウスαを名義変更しに 行ったら、変わったロックナットがついており、 工具を引っかけるところもなく、 ナンバー係の人に相談したら、 そのナットは破壊するしかありませんと、 電動グラインダーと大きめのマイナス ドライバーを渡されました。 悪いことしていないのに泥棒の気持ちでしたね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。