ブログ
こんばんは。周平です。

本日は、新入庫車のご報告です!

ロシアの「ラーダ・ニーヴァ」の青色がやってきました!!

あずき色のニーヴァと、今回の青色で2台の在庫となります。

そして今回は、ドイツ仕様の「TAIGA」というグレードとなっており、

起伏の多い通行不能な地形向けに作られたモデルです。

もちろん、舗装された道路でも快適なドライブが可能です。
さらに、オプションのルーフキャリアを搭載したレアな1台です!
ルーフキャリアはダイヤル型のネジになっており、着脱はとても簡単にできます。
ニーヴァは、右手に銃を持って乗ることを想定し、キーシリンダーが左側にあるらしいです。

こうした工夫が施されているため、狩りや軍用車として多く使われているのですね。

1977年から現在も生産されているラーダニーヴァ。
これからも、発売当時と変わらぬルックスで人々に愛され続けてほしいです!

状態(ラーダ ニーヴァ タイガ4×4 神奈川県)

年式(製造年) 2016(H28) ワンオーナー
走行距離 2.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済別 登録(届出)済
未使用車
エコカー減税対象車
車検

2021(R03)年10月

法定整備

法定整備無
車両の状態については販売店にご確認ください。

保証

保証無
無償・有償保証とも無となります。

基本スペック(ラーダ ニーヴァ タイガ4×4 神奈川県)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 4WD
ハンドル
車台末尾番号 860 ミッション フロア5MT
排気量 1700cc 乗車定員 4名
エンジン種別 ガソリン ドア数 3
カーセンサー