ブログ
こんにちは、はるです✨今日はケーキのご紹介です。 先日、弊社マネージャーの誕生日に 「イチゴのレアチーズケーキ」を作らせていただきました! 土台にはクッキー生地を使い、下の層はレアチーズケーキ 上はイチゴとブルーベリーのゼリーにしました🍓 型から抜くまでは、上手くできているのかドキドキでしたが 思っていたよりもキレイにできていてマネージャーにも喜んでいただけたので良かったです😊 私もクールマンに入社して1年が経ちましたが、 入社時からマネージャーには、たくさんのことを教えていただきました。 業務以外でも相談に乗っていただいたりと、日々感謝してもしきれません。 今回はケーキを通じてではありますが、少しでもお伝えできていたらいいなと思います。 私自身今後も、マネージャーのお力もお借りしながら、成長していきたいと思います! また、来年の誕生日には更にクオリティの高いケーキを作れるよう料理にも力を入れていきます💪