ブログ
周平です。 先日、富士スピードウェイにてジムカーナのイベントに参加しました! クールマンからは、ランサーエボリューションⅢ、 インプレッサ、スーパーセブンで出走しました。 僕の場合は、ランエボの20%の力を使えていたらいいかな?という実力ですが、それでも思いっきり楽しむことができました😊 見るのと走るのでは気づく事が全然違いますね。 車の動きを知るには、 実際に運転してみなければ分からないという事がよく分かりました。 ランエボ、インプレッサ、スーパーセブンの助手席に乗せてもらうと、車によって挙動やコントロールのやり方が違うということにも気づきました。 きっと、車が違えど共通するドライビングスキルがあるはず…! 次もまた学べる機会に飛び込みたいと思います。 今回はクールマンのメンズ全員で参加させていただき、 本当に楽しい時間でした。 次の機会にもまたみんなでスキルアップを目指します💪