ブログ

こんばんは。周平です。

「フォルクスワーゲン・ゴルフカブリオ クラシックライン」が入庫しました!

年式は1991年(平成3年)で、幌が電動でオープンします。
3速ATなんて、僕は初めて聞いたのでビックリしました!!

当時はこれが主流だったのですね…

今回のダークブルーメタリックはクラシックライン専用色となっています。
他にも、13インチから15インチの鍛造タイヤサイズに変更されていたり、
幌の材質がコットン製に変更され印象が大きく変わっています。

内装色も、ダークブルーメタリックの初期はブラック内装となっており、

その他のカラーはベージュになります。
シートや内張もレザーに変更されております。
後席も広々としており、ご友人やご家族も一緒にオープンを楽しめるなんて最高ですね!

年式は古いですが、古臭さは無くどこを走っても映えそうだなと感じました。
山や海沿いを走ってもいいし、代官山のようなおしゃれな街を走ってもいいですね!

みなさんはこの車で、どこを走りたいと感じるのでしょうか!?

状態

年式(初度登録年) 1991(H03) ワンオーナー
走行距離 11.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済別 登録(届出)済
未使用車
エコカー減税対象車
車検

車検残:無(購入時に新規取得)
車検の取得にあたって必要な費用(自動車重量税、自賠責保険料など)が支払総額に含まれています。
車検整備無
車検整備(法定24ヶ月定期点検整備/商用車は12ヶ月)を実施しません。
購入後(車検取得後)に別途、車検整備を実施してください。

法定整備

法定整備無
車両の状態については販売店にご確認ください。

保証

保証無
無償・有償保証とも無となります。

基本スペック

ボディタイプ オープン 駆動方式 2WD
紺青M ハンドル
車台末尾番号 657 ミッション フロア3AT
排気量 1800cc 乗車定員 4名
エンジン種別 ガソリン ドア数 2