ブログ
スマートブラバスが入庫しました! このクルマは「フォーツークーペBRABUS エクスクルーシブ エディションミッドナイトブルー」という 限定車なのですが、ファーストオーナーが新車を注文の際に特注で 黄色に塗ってもらったそうです。 それだけで他にはない特別な1台になりますね。 Smart BRABUS社は2002年に設立され、メルセデス・ベンツと ハイパフォーマンスなチューンナップをすることで名声を 得ていたBRABUS社が共同で立ち上げた企業です。 創立以来、俊敏でスタイリッシュなSMARTのハイパショーマンスカーを 作り出しております。 このエンジンは三菱製の1リッター3気筒に ターボを付けて102psです。 RRに5段セミMTはかなり 頼もしく走ってくれます。 そしてブラバスならではの豪華仕様ですね。 僕も以前、スマートブラバスを 通勤で使っていたのですが、 気軽で速く走ってくれました。 二人乗りでコンパクトなので、 使用するには限られておりますが、 タウンユースだと使い勝手がいいですよね。 是非クールマンまで試乗にいらしてください。 お問合せお待ちしております。 車の詳細情報はコチラでチェック下さい。 https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2957513852/index.html